2016年10月26日

三河のハロウィンイベント紹介!

こんにちは!
急に寒くなってきて、
衣替えが追いついていない壱吉です。
本日は、街、お店、テレビ、至る所で見かける、
ハロウィンイベント特集!!!

三河で行われるハロウィンイベントを
ご紹介します。

まずは、岡崎市にあるケーキ屋さん【ビクトワール
13410466_490005594527239_1883365661_o.jpg
可愛いケーキがいっぱいのこちらのお店…。
29日30日の2日間、10時〜16時の間に、
ハロウィンフェスティバルが行われます!!

14610896_657288154435084_4250578915665010887_n.jpg

@ハロウィンの仮装をしてくれたチビッコたちは、
『トリック オア トリート』の合言葉で、
特製焼き菓子をプレゼント♪

A500円以上お買い上げのお客様は、
ハロウィンカード合わせゲームが出来ます!
4枚のカードを開けて、同じキャラクターが出たら当たり!
パンプキンプリンをプレゼント♪
さらに、その絵柄が『パンプくん』だったら大当たり!
プリン+パンプケーキをプレゼント♪
大人も子どもも嬉しいイベントですね。

同じく岡崎市の【りぶら】でも、
10月30日にハロウィンイベント行われます!

14695535_654857234678176_8312785480187908592_n.jpg

フェイスペイントや仮装コンテストなど、
ハロウィンを楽しめる企画がいっぱい!
12:40〜のステージでは、
てるてるKids Club】の皆様による
キッズダンスも行われて、
賑やかなイベントになりそうです。

最後にご紹介するのは、
豊橋市の【たまごのがっこう
かぼちゃのモンブランや焼きドーナツなど、
新鮮卵×ハロウィンの美味しいものでいっぱい!
直売所では、『トリック オア トリート』の合言葉で
お菓子がプレゼント♪

今週末、ぜひ、お出かけしてください!


posted by 壱吉 at 15:31| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月03日

三河でボルダリング!


こんにちは!壱吉です。
だいぶ涼しくなってきましたね!
ウォーキング、ランニングなど、
少し、身体を動かそうかなって
考えています。

そんな中、暑くても寒くても、
風が強くても気軽に楽しめるスポーツ、
御存知ですか?
東京オリンピックでも
追加種目として選ばれた、
『ボルダリング』!!

14502955_645374588959774_133558351143936571_n.jpg

大人からこどもまで、
室内で楽しめるスポーツです。

今回は、
豊田、刈谷、大府、名古屋栄。
この4地域に店舗があり、
それぞれ違う楽しみ方がある!
ぴなくる2】さんをご紹介します。

私が最初訪れた感想は、
とにかくキレイ!!!!
ボルタリングジムっぽくなくて、
むしろカフェのような入りやすさも…。

14581414_645374612293105_1063076964400553916_n.jpg


でも、中に入れば、圧巻の壁!!!
イメージ通りのカラフルな壁は、
どう登っていくんだろうと
想像のつかないものまであります。

14469655_645374562293110_4855179073431435433_n.jpg

男女問わず入りやすく、
楽しく、身体を鍛えられる。
ボルダリング、始めませんか?

↓詳しくはこちら↓
ぴなくる2
posted by 壱吉 at 11:03| Comment(0) | おすすめ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする